忍者ブログ
ダイエットって実際どれがいいの?
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の ネイル デザイン はホワイトグラデーション ネイル ☆ カルジェル ベースは カルジェル 。

ホワイトの カルジェル でグラデーションをつくり、ホワイトパールラメを埋め込みました。

当然7月26日の入荷です。

特異なデザインゆえ、なかなか商品化されませんでしたが、ついに発売です。

 キット自体は細部まで再現され、内部フレームも新たにデザインされた内容です。

当然今日のネイルデザインは… エッシーのベージュベースに ゴールドの大粒ラメを先端に♪ 華やかでしょ(^O^)/エアブラシでネイルアート お世話になっている画材担当の店員さんに頼まれていた ネイルコーナー展示用のサンプルを10セット製作〜っ どちらも展示用なので、5本・1組で作りましたが ネイルデザインはスゴイですは知ってると思いますが、またこんにちわ! PinkNailのスタッフと一緒にプログを始めることになりました。

お勧めネイルデザインや宮崎情報、韓国情報を中心に載せたいと思ってます。

宜しくお願いします。

今、私は韓国のプサンで行われているBNAILに参加してまして
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
Copyright © ダイエットしようよ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]